「何でも聞くって言ったじゃん」
「…い…言ったけどっ」
「じゃあいいでしょ…いう事聞いてよ」
クスっと耳元で笑う声。
首筋をいつもみたいに滑ってく唇が気持ちいい…。

「…ん…ぅ…ヤ…ダ…っ」
「ホントにイヤなの…?」
もう…ダメ。逆らえない。
溶けそうに感じてしまう声を聞きながら、オレはぎゅっと目を閉じた。



 ■*  Chap 12 :  Fondling (愛玩)   



同じ高さで並ぶグラフ。
それを見上げながらオレはうーん、と考え込む。
「このまま行くとドローですかね」
「…おう…そんな感じだな…」
ふーっと息をつきタバコに火をつけるオレを見上げて、聖は心配そうに聞いてきた。
「大丈夫なんですか?何か心配なんですけど」
「何が」
「だって、これ…」
グラフに書き込まれた赤い線。聖はオレと一琉の線が同じ目盛りで止まっているのを指差して、泣きそうな顔で口をへの字にする。
「ま、一琉だって一応主任なんだし。頑張ってもらわなくちゃ困るじゃん?だからいーんだよ」
気にすんな、と笑うオレの言葉にコクコクと頷きながら、聖は持っていたメロンパンの袋をぱりぱりと開ける。
「そうですよねっ。涼センパイが一琉センパイに負けるわけないですもんね」
「ったりめーだろ」
ニッコリ笑ってメロンパンをかじる後輩の頭を撫でながら、オレは内心どうしたもんかと悩んでいた。
それは3日前の事…



「せっかくですから、何か賭けません?」
店の仕事が終わっていつものように休憩室でビールを飲み、まったりしていたオレに一琉は意味不明な提案をしてきた。が、賭けなんかに全く興味のなかったオレは、その提案を即効で却下した。
「せっかくって何だよ。お前が1番ならオレは2番。オレが1番ならお前は2番。それだけの事だろ?」
「それじゃつまんないでしょ?だから何か賭けましょって。あ、そうだいい事考えたっ」
極上の笑みを見せて、一琉はオレの前に座るとちょっと間をおいてから小声で言った。
「負けた方が勝った方のいう事を何でも聞く。って良くないですか?」
「良くない。勝とうが負けようがオレはお前のいう事なんか絶対聞くのヤダ」
つーんとしてビールを飲み続けるオレをじっと見て、一琉はふーん、と口元をゆるめた。
「なーんだ…涼センパイが勝ったら、何でもいう事聞いてあげるのに…」
「…勝たなくったって、お前はオレのいう事何でも聞いてるだろーが。いつも。アホか」
オレが負けたって、一琉はオレのいう事を聞く。多分、っていうか今だってそうなんだから、そんな賭けに意味はない。と思っていたオレに向かって、一琉が言った言葉は―― …
「して欲しい事、何でもしてあげるのになー…」
妙に甘いような声でそう耳打ちされて、ピクリと反応する自分が嫌だ。
「…何を…。別にオレは、して欲しい事なんて……」
「ないの?ホントに?」
「…ねぇよ……多分…」
「…へぇ…」
ニヤリと笑う一琉の顔をチッと睨んで、オレはふぃっと顔を逸らした。
これ以上見ていたらまたいつものように一琉のペースに巻き込まれてしまう。

「やるよ。やりゃぁいいんだろっ」
「ふふ。そうこなくっちゃ」
―― ったく。バカ一琉っ…
勝ったら酷い目遭わせてやるからな…覚えとけよ、と心の中で呟きながら、オレは上機嫌な一琉をチッと睨むのだった。




+ ++++++++++++++++ ++ +++++++++++++++++++ +




「聖っ!」
金網からずるりと滑り落ちる聖を見て、俺は目を覆いたくなった。
―― ウソだろ…ヤバいじゃん…
月末最終日。裏でドラッグを売りさばいている露天商の確保。今日のターゲットは余裕で確保できる。
と思っていたのが甘かった。

計算違いなのか何なのか。露天商は俺たちの姿が眼に入った途端、裏通りへの道へ一気に走り出した。しかも逃げ慣れているのか、障害物たっぷりの路地へ逃げ込み、金網をガンガンよじ登った。
聖も負けずに途中までは上って、頑張ればイケる!と期待したけど…。
「…マジで?」
よじ登って、天辺から見事に滑った聖の身体は金網の手前にポトリと落ちた。
―― サイアク…
聖は転んだ子供のように泣きべそをかきながら見上げた。
悪魔のようにニンマリ笑う一琉の顔が浮かんできて、オレは額に手をやりため息をつくのだった。







「ほぉ…で、その結果がこのグラフに現れてるって事か」
清人はハハハと笑って、半泣きの聖の頭をぐりぐり撫でている。そんな2人の横で、オレはふーっとタバコの煙を吐いた。
―― ったく…失敗したぜ…
つまらない賭けなんかに乗るんじゃなかったと後悔しながら、グラフを眺める。
「―― あーあ、負けちゃいましたね」
クスッと笑って一琉はオレの隣に座る。手にはいつもの缶コーヒー…ではなくて、よく冷えてる感じのビール。
「飲みます?」
一口飲んだだけですから、と一琉はそれをオレの前に置く。
「…」
飲みかけなんかじゃなく新しいのもってこい、と言いかけたけど、それを言うのをやめてそのままもらったビールを飲む。
「もう1本あるんだ、えへへ」
賭けに勝ったからなのか、今日の一琉は妙に上機嫌で変な感じがする。オレが不審そうにじーっと見ているのに気がつくと、ふっといつもみたいな笑顔を見せた。
「大丈夫。そんな変なコトさせるつもりないし。ね?」
「ね?じゃねーよ。あーうぜぇ…俺今日ココに泊まろっかな。帰るの面倒くせぇし」
くぴっとビールを飲んではーっと息をつきながら呟くオレに、一琉はニコッと笑っていった。
「ダメですよ。負けた方が勝った方のいう事何でも聞くって言ったでしょ?」
「わーってるよ!帰ったら何でもきーてやるよ」
嫌そうな顔でそう言ってやると、一琉はふふふ、と笑って小声でオレに囁く。
「ホントはちょっと楽しみ?」
「―― 」
ムッとした顔で見返すオレを一琉は面白そうに笑ってみてる。ムカついて腹が立ってんのに、一琉の笑い顔を見ていると何だか心臓がドキドキしてきて自分でも何だか良く解らない。
「もう帰るっ」
ちょっと怒鳴り気味にそう言って、がたんと立ち上がるオレの方を聖と清人はハッとして振り返った。
「り…涼センパ…イ?」
「一琉、お前また涼センパイに何か言ったんだろ…」
賭けのことなど知らない2人はオレ達がケンカでもしてると思ったのか、訝しげな顔でこっちを窺っている。
「平気平気。じゃ、俺たち帰るから」
よいしょと立ち上がると、オレの背中を押しながら一琉は2人にひらひらと手を振る。

「押すなよっ」
「いーから。早く帰ろ?」
「さわんなバカ!」
「可愛くないなぁ」
もーっとため息をつきながら、一琉は後ろからオレの腰に手を回す。
「―― っ!コラ!」
裏口のドアの前で、一琉はぎゅっとオレを抱きしめて耳朶を噛んでくる。
「離せって!誰かに見られたらどーすんだよ」
こんな所、他の奴に見られたら――
そう思うと、余計にドキドキしてくる。きっと、それはオレの背中から一琉にも絶対に伝わってる。
「熱くなってる…カワイイ…」
火照っている耳朶をペロリと舐めると、一琉はするりとオレを離す。オレはふーっと息をついてドアノブを回した。




+ ++++++++++++++++ ++ +++++++++++++++++++ +




「…で?どーすりゃいいんだよ」
風呂上り。ビール片手にオレは一琉の前に仁王立ちになった。何でも来いって覚悟で、奴を睨んでみる。一琉はそんなオレをちらりと見るとふふん、と笑った。
「とりあえず座ったら?」
テーブルの上のビールをプシュっと開けながら、一琉は自分の隣に座るように言う。子供をあやすような喋り方にちょっとムッとしながらも言われるまま座るオレ。
「座ったぞ。ホラ。次は?」
「んなに怖い顔しなくても」
「別に。いつもこんな顔だろーが」
不機嫌オーラを全身から発して低い声で返事を返すオレを見て、一琉は参ったなという顔をする。テーブルの上の柿ピーをつまんでポリポリ食べながら、オレに何をさせようか考えているようだ。
「早く言わねーと寝るぞ」
「…うん…」
ゴクリとビールを飲み干す喉元を眺めて、一琉が何を言い出すのかをじっと待った。でも、奴はうーん、と考えていてなかなか言おうとしない。
「…ま、いいか…」
何がいいのか解らないが、どうやら決まったらしい。小さく笑ってオレの髪を撫でながら、一琉は甘えたような声でこう言った。
「じゃあ、ペットになって」
「はぁ?」
何のこっちゃ。オレは訳がわからず首を傾げる。"ペットになれ"ってどーゆーこった。犬にでもなれって言うのか。
「ペット?」
「うん…前にさ俺、犬が飼いたいって話してたでしょ?でもココじゃ飼えないから、代わりにセンパイになってもらおうかなって」
「犬…だぁ?てめー、この俺様にワン公になれって言うのか」
「だって負けたじゃん」
「…うーっ…」
得意げに笑う一琉に返す言葉がない。でもペットになれっつったって、どうやりゃいいっつーんだ…
「ココ、座って」
自分の膝をポンポンと叩いて、一琉はん?と首を傾げる。
―― 負けたんだから、仕方ねぇ…
男に二言はない、じゃないけど、言ったからにはやらなくちゃなんない。オレは言われるまま、一琉の膝の上に座る。
「よし。じゃあ…」
ニマリと笑って、一琉はさっき開けたビールを全部飲んでしまうとその缶をテーブルへカランと放る。オレはそんな一琉の膝に座ったまま、手にしたビールを一口飲んだ。
「ルリ、お手」
「お手?」
「そう、ペットなんだから、そのくらいの芸は出来なくちゃ」
何でこの年になって、年下の奴にお手なんかしなくちゃなんないのか。と思いながらもオレは出された一琉の手のひらにグーを乗せた。
当然、その後おかわり、待て、伏せ、とソファの上で散々犬扱いされて挙句の果てには腹まで撫でられる。一琉の膝の上で仰向けになって寝転がってる姿はきっとかなりマヌケだと思う。
「も…やめって!くすぐったい!」
へその周りを撫でられて、腰が浮くようにこそばゆい。一琉は面白がってなかなか止めてくれなくて、オレは身体をよじって嫌がった。
「ヤ…って!一琉っ…やめろってば!」
「くくく、涼センパイのこんなカッコ見たら、みんな笑うよきっと」
「うるさいバカ!もー離せ!」
「ダメ。おとなしくしてなさい」
力ずくでそこから逃げようとするオレに、一琉はイジワルな声で命令してくる。命令されると逆らえず、オレは奴の言い成りになるしかない。
―― くっそー…後で覚えとけよーーー!
絶対に仕返ししてやる…と思いながら、一琉のくすぐり攻撃に耐えるオレ。でもしばらくそれを続けていたら、何か変な気分になってきてしまった。
へその周りをゆるく引っかく指が下のほうへ下がって行く度に、腰がビクンと跳ねる。一琉もそれに気づいてて、わかってやってるみたいだ。
オレの身体の反応を見てゆるく笑う唇を見ていると、さらに気持ちが煽られておかしな気持ちになってきてしまう…
「…や…ぁ…も…やめ…てって…」
「…ふふ、この辺?」
もうそれはくすぐってる、というよりも、撫でているといった方がいい。その指はだんだん降りていって、触って欲しくない所に近づいていってる。
―― もーダメだ…って…そこ触ったら…っ!

「―― …ぁ!」
ビクン!と身体が波打つ。一琉はそのカーブを指でつつっと辿ると意地悪く笑った。
「――くすぐられて、 気持ちよくなっちゃった?」
ソファに寝そべったままの身体に寄り添うように、一琉はオレの背中を左腕で抱く。耳元で聞こえる甘い声にピクリと震えるオレの反応を見ながら、右手がそこを捉えていく。
「―― イヤ…って……も…う!あっ!」
するりと、下着が腰から下げられてしまう。直接ソコを指で撫でられて、思わず声が…
「…ふぁ…ん!」
「すご…熱いよ…センパイ敏感なんだ…?」
「もー……っそういう事言うなバカっ!」
「だって…こんなになってるし…」
キュキュっと上下する指に、腰はビクビク反応してる。そのうち音が聞こえてきて、もう言い逃れが出来ない。

「―― …気持ち…いい…?」
「……ん…ぅ……ぃぃ…」

いつもと違う色味のある一琉の声に、背筋がゾクゾクする。中心を指で煽り立てられながら、首筋にキスを繰り返されるともうどうなってもいいような気になってくる。
でも。こんな事まではしていいって言ってないし、これじゃ"ペット"じゃない。オレは溶けかけの意識を何とか元に戻しながら奴に抗議してみた。
「…や…もう…一・琉…っ…やめろって!こんなんペットと違うじゃん…っ」
吐息の混じった全然説得力のないオレの言葉に、一琉はクスっと笑った。ソコへの攻撃は続けたまま、オレに言い返してくる。
「じゃあ要求を変えよっか」
「…え…?」
ふふっと笑う口元。そこから発せられた要求に、オレは一瞬頭が真っ白になってしまった。
「…感じてるトコ見せて…?」
「…え……?…な…に…?」

そんなお願い聞けるわけない。それを見せるって事は、それはつまり…
「…そ…んなん…嫌に決まってんだろ…っ……」
「何でも聞くって言ったじゃん」
「…い…言ったけどっ」
「じゃあいいでしょ…いう事聞いてよ」
クスっと耳元で笑う声。
首筋をいつもみたいに滑ってく唇が気持ちいい…。
「…ん…ぅ…ヤ…ダ…っ」
「ホントにイヤなの…?」
もう…ダメ。逆らえない。
溶けそうに感じてしまう声を聞きながら、オレはぎゅっと目を閉じた。
熱に浮かされたように、指を受け入れた中心はもう一琉にされるままになっていく…。耳に届く湿った音がものすごくいやらしく聞こえて、身体の熱が上がりそう…
指が一番敏感な場所を捉えると、もうガマンが出来なくて、おもわず声が零れてしまう…

「…ぁ・あ…っ…や…い…ちる…ぅ…そんなにしちゃ…っ…」
「…ん…ガマンして…もーちょっとだから…」
「…や…ぁ…っ…あ…はぁ…っ…」
胸にギュッと顔を押し付けて快感をやり過ごそうとするオレの髪を、一琉の左手がそっと撫でる。たいした事ない仕草なのにすごく大事にされてるような気がして、胸がいっぱいになっていく。

「……涼……っ…」
聞こえないくらい小さな声で、呼ばれる名前。それが一琉の心まで見せてるみたいで、オレはぎゅっと首に抱きついた。
「…んん…っ…一琉…ぅ……気持ち…い…ぃ…っ…」
ダメ…気持ちよすぎる…。このままじゃ…
「…いい…よ…イきそう…?」
「ん…ダメ…も…イイ…?」
「…うん…じゃ…あ…」
―― イかせてあげる…と囁かれて、それだけでもう溶けそう…。
オレの声を聞きながら一番気持ちイイ所を探り当ててソコを追い立ててくる。あまりの行為の激しさに、準備のできていた身体はあっけなく限界を迎えた。
「あぁぁ…っ!やぁぁっ…んんーっ!…イ…っちゃ……ぅ!」
ソファの上でビクンビクンと跳ねるオレの身体。それをぎゅっと抱きしめて、一琉は甘えた声でもう一度名前を呼んだ。
「…涼……可愛い…」
視線をあげると、オレの一番好きなゆるく笑う一琉の顔が見えた。ペットにされるなんていうとんでもない事をされたはずなのに、何だか幸せな気分なのは何でなんだろ…
なんて言ったらいいのか解らない。でも嫌な気分じゃない事は伝えといた方がいいような気がする…
オレはゆっくりと一琉の首に腕を回すと、その頬にキスをしてみた。

「―― …」
一琉はビックリしたような顔でオレを見る。でも、そのあとすごく嬉しそうに笑った。それを見て、オレも嬉しくなる。
これがどういう感情なのか、もう考えなくてもそれは明らかで。
"ペットにされた"事で、心の距離がすごく近くなった気がした。それがいいのかどうか解らなかったけど、とりあえずイヤじゃない。
オレはきゅっと一琉に抱きつくと、そのまま目を閉じた。




+ ++++++++++++++++ ++ +++++++++++++++++++ +



次の日。
壁に張り出された新しい確保率グラフを見て、一琉は笑いながらオレに聞いてくる。
「今月もまた賭けます?」
「誰が。もう2度とやんねーよ」
ぶっきらぼうに答えるオレを見ながら、ふふふと笑う声がムカつく。いくら勢いとはいえ、やっぱりあんな事させるんじゃなかった。
一緒に暮らし始めてから、どうもこんな事を繰り返してる気がする。ケンカの時といい、この前の休日出勤の時だってそうだ。それでもってコレ…。
一琉に何かされると嫌って言えないし、言いたくない事もついつい口をついて出てしまう…。何でなんだろ…。
そう思ってる俺の気持ちが読めたのか、一琉はフッと笑って小声で耳打ちしてきた。

「俺にされるの、結構良かった?」
そう聞かれて、"全然"とは悔しいけど答えられない。答えられないけど、"よかった"なんて死んでも言いたくない。
―― いちいち聞かなくたって、そんなの見てたんだから解ってるクセに…
なのに、わざわざ聞いてくる所がまたムカつく。
「―― 死んでしまえ!」
みぞおちにグーでパンチをかましてやると、一琉はやられた、と言いながら身体を丸める。
「アホな事聞くからだ」
「だからって、本気で殴る事ないじゃないですかっ…ケホ…っ」
パンチが効いているのか、喋るがつらそうだ。そんな一琉を目を細めて眺めながら、タバコを取り出して吸い始めるオレ。



本音を言えば、『またしてもいい』んだけどね…ホントは。
でも素直に言うのも面白くないから、それは教えてやんない。
今はまだ…ね。




Fondling

END


* *