■  お題考察 by かんりにん  ■


 
 
 * お題に関する解説でございます。参考になれば幸いです
     
  + お題はほとんど恋愛モノ向けです。書く・描くどちらでも使えます。
     

  
+ 基本10題で、いちおうストーリー仕立てになっています。(たぶん)
     切なめネタも、最後はハッピーエンドになるような感じの言葉を使ってみています。





  ◆ キミにXXな10のお題
        そのまんま、キミにささげる?10のお題

  ◆ ヒトリとフタリの10のお題
        カップル向きなお題。ヒトリでドキドキ、フタリでラブラブってな感じで(意味不明)

  ◆ 恋愛方程式で10のお題
        方程式でお題してみました。数式で2人の状態を表わしています。

  ◆ 恋愛幸福論で10のお題
        とりあえず、好き=シアワセをお題にしてみたらこんなのできちゃいました。

  ◆ Kiss×Kissで10のお題
        いろんなKissで10題作ってみました でもキスにこだわる必要はないかも

  ◆ ラヴリーなセリフで10のお題
        ラブリーがどうかは解りませんが、いろんなセリフ詰め合わせ
        組み合わせてもつかえちゃったりします

  ◆ 『恋』で10のお題
        お題に『恋』が入った10のお題。いろんな恋詰め合わせです。

  ◆ いろんな10のお題 * MIX
        いろいろなタイトルで10のお題。作りたいなと思った言葉をベースに作っているお題です

  ◆ いろんなシーンで10のお題
        学校だったりお出かけだったり ほかにもちょこっと作ってみています

  ◆ カップルさんに贈る10のお題
        いろんなパターンのカップルさんに贈る10のお題です
        皆様からいただいたリクで作らせていただいたものばかりです(笑)

  ◆ シーズンな10のお題
        季節とイベントに関する10のお題 です