<< TOPへもどる


* あとがき *


最終話までお付き合いいただき、まことにありがとうざいました<(_ _)>
途中どうなることかと思いましたが(連載、ネタともに)
なんとか完結いたしました

とはいえ、、なんとなくダラダラと終わった感も否めず・・・・
本当はもう少しアップダウンをつける予定だったのですが
バカップルのラブラブさに勝てず(笑)、
かなり緩めな感じでそのまま最後まで来てしまいました

拍手でいろんな応援をいただき、本当に感謝しております
いつも楽しみにしてくださっていた常連の皆様、
こんな駄文を気に入って読んでくださった皆様
なんとなしに立ち寄って、なんとなしに読んでくださった皆様
本当にありがとうございました<(_ _)>


続編については、あるようなないような…

自分的には、もーちょっと書きたい気分ですので
楽しみに待っていていただければ…と思います





2009.07.05 モモサキトモル 拝



<< TOPへもどる