■□      登場人物     □■

有栖川 一琉
ありすがわ いちる
公安本局の麻薬捜査部で順調にキャリアを積む予定が、いきなり特殊取締部=ホストクラブHeavenへ出向させられる羽目になる主人公。涼に一目ぼれするが、なかなか思う通りにはいかないらしい。普段はほけっとしているのんびり屋だが、仕事になると性格が変わる。&酔っ払うと少々タチが悪くなる…こともあるらしい。
瑠璃沢 涼
るりさわ りょう
『Heven』の1ホストにして”特殊取締部”の敏腕取締官。お約束の美少年キャラ。
オトコにも女性にもメチャもてキャラだが、本人はいたってクールで色恋沙汰には全く関心がない様子…なんだけど?信条は”自分以外の人間は絶対に信用しない”事。要は自分が大事ってことらしい。
香流  清人
かなれ きよと
一琉の同期で、仕事のパートナー。同じ大学を出ているが自分から特殊取締部に志願した変わり者。自他共に認めるフェミニストだが、可愛い男も好きらしい。殺し文句を言わせたら多分誰も敵わないだろうというくらいサムい台詞を吐くことも。一琉と涼の関係を冷静に観察している一面もあり、なかなか侮れない。
春比奈 聖
はるひな ひじり
特殊取締部のルーキー。ルーキーというには多少頼りない面もあるが、そこは本人の頑張りでカバーされている?らしい。涼の後輩で仕事のパートナー。一琉と涼の関係にはいつもヒヤヒヤしっぱなし。清人にかなり可愛がられていて、ちょっと困りつつも流されてしまう可愛い性格。Heavenのマスコットキャラ的存在。
陸前  桐羽
りくぜん きりは
涼の同期で、元パートナー。Heavenのマネージャーも勤める。上品でやんわり癒し系キャラクターは女性客にかなりの人気。仕事も完璧で部下にも人望のある非の打ち所がないステキな方。特殊取締部で涼に対して命令ができる貴重な人でもある。一琉をいつもからかって遊ぶのがとても楽しい様子。
氷上  慶吾
ひがみ けいご
特殊取締部の課長 兼 Heavenのオーナー。見た目はホストクラブの店長に近い。見た目とは違い意外とおマヌケさん。さらにかなりの面倒くさがり屋。表面的には仕事をしていないので、部下にはまったく尊敬されていない。でも本当は、とても有能な上司だったりする。一人娘の藍香ちゃんが宝物の親バカ。
国宮  雪成
くにみや ゆきなり
特殊取締部選任の麻薬検査官。見た目、味、臭いでたいていの麻薬の種類を言い当てる。遊びがなく、冷静というよりマシンチックなキャラ。自分でインテリと自覚していて、メガネをつっと上げる仕草がお約束。
麻薬は平気なクセに、アルコールは全くダメ。コップ一杯でトリップできるのは特技とも言える。
高嶺  奏
たかね みなと
特殊取締部の会計役でHeavenの経理運営も任されている。Heavenで上がっている収益はかなりのものでさらにそれをあの手この手で増やしているらしい。愛読書は『ナニワ金融道』。国宮と反対に恐ろしい酒豪。どれだけ飲んでも平気らしく、酔った姿を誰も見た事がない。いわゆるザル、というヤツらしい。
朝浪  篤弥
あさなみ あつや
空手合気道柔道8段、剣道7段の動く人間兵器。Heavenではカウンターでバーテンを勤める。慶吾の直属の部下で、内密な業務も任されている。その性質ゆえに用心棒的な一面もあるが、何と趣味はガーデニングとベランダ菜園。そして特技は編み物。その辺はどうなのかなこのキャラという感じ。
有村   光希
ありむら みつき
本局捜査部1課の課長補佐で、涼の元パートナー。超腕利きの敏腕捜査官で、将来の部長候補とウワサされている。さらにお約束のように奥様は部長のひとり娘。涼とはただの元パートナーという関係だけではないらしいが、現在のところ詳細は不明。
園近   ルキ
そのちか るき
有村の後輩でパートナーも務める。日本人の父親とイギリス人の母親をもつハーフ。聖の因縁のライバルで顔を合わせればいつもケンカになる。とにかくワガママでお坊ちゃん育ち。とある事情で涼にものすごいライバル意識があるらしい??
戸倉   海士
とくら   かいじ
一琉の先輩で、4課の主任兼課長補佐。涼や桐羽の同期で、本店ではひそかに有村のライバルとも言われているやり手捜査官…のはずだが、本人はいつもタバコをふかしてはのんびりまったりやっている。一琉の事をとても可愛がっている。裏で桐羽と結構仲がいいらしく、2人でいろんな情報交換もしているらしい……